【就活、転職のためにtoeicが今すぐに必要な大学生、社会人必見】勉強のやる気が1ミリも出なくて、1年以上スコアが伸びなかった大学生が1ヶ月でtoeicスコアを490から700まで伸ばした「衝撃ノウハウ」を伝授!

はじめまして!

toeicアドバイザーのシンです!

 

 

今あなたは、

こんな悩みをお持ちでないですか?

 

 

toeic対策は何からすれば良いのか分からない

 

 

・勉強が継続できない。

 

 

・英単語が全然覚えられない。

 

 

・友人のtoeicスコアが高くて劣等感がある

 

 

・3ヶ月以内に730必要なのに

全然、到達できる気がしない...

 

 

 

これらの悩みは

僕自身が1年前に抱えていたものなので

 

 

もし、あなたが

同じように悩んでいるのであれば、

 

 

 

その辛さに

心の底から共感できます

f:id:shin_toeicc:20230507125649j:image

 

 

なので、

昔の僕と同じように

悩んでいるあなたに向けて

 

 

1年以上スコアが

伸びなかった大学生が

1ヶ月で490から700まで伸ばした

 

 

禁断のノウハウを詰め込んだ

toeicノウハウ革命テキストを

f:id:shin_toeicc:20230507125959j:image

 

 

 

お渡しさせていただきます!

 

 

 

 

 

内容は以下のとおりです。

 

第1章:知れば、爆速読が可能

○○英文解釈法

英文を前からスラスラと読むのに

必要なネイティブの発想を取り入れた

テクニックをわかりやすく解説!

 

 

 

第2章:誰でもスコア700は

可能!?

スコア700までの○○ルート

最短で700到達には○○が必要です

 

 

 

 

第3章:あなたの英語力を

覚醒させる

1日300語も暗記を可能にする

○○式英単語暗記術

 

3秒で単語を忘れるポンコツ頭脳の僕が

1日300語を暗記可能したノウハウ

 

 

第4章:気づけば英語耳が

身につく

○○いらずのリスニング練習法

ただ、○○をするだけで

簡単に聞き取れるようになる

練習方法をお教えします。

 

 

 

 

そして、さらに!!

 

 

基礎の英文法から怪しいという方に向けて

基礎文法のまとめ

テキストと

 

勉強を継続させる

ノウハウ

詰め込んだテキストも配布!

 

 

 

 

ここまでのテキストは

無料で限定10名様

配布させていただきます。

 

 

pdfテキストなので

お受け取りはこちらの公式LINEから!

 

 

↓  ↓  ↓   ↓  ↓

友だち追加

 

追加後、こちらの画面が出てきます!

 

f:id:shin_toeicc:20230507160340j:image

 

そしてここからは

テキスト作成の経緯を

お話したいと思います。

 

 

僕は今では、toeic730を取得し、

リーディング、リスニング共に

安定して高得点を取れて

900以上も目指せるレベルなのですが

 


昔は恥ずかしくなるほど

toeic対策がうまくいきませんでした...

 

 

僕が大学1年生だった頃の話です

 

英語もそこまでできるわけではなく、

特技などは何もありませんでした

 

 

大学生になってから

サークルも入らず

とにかくずっと

アルバイトをしていて

 


バイト先でも

テキパキと動くことができず

 


大学の課題も

提出期限に

間に合いそうに無かったら

 


何もデータが入っていない

空のファイルを

提出したりという感じの

 


怠け者大学生

f:id:shin_toeicc:20230507161712j:image

だったのです...

 


友達も少なく、

インスタで

知り合いが大学生活を

楽しんでいる姿を見ると

 


なんとなく

 


劣等感を感じていました

 

f:id:shin_toeicc:20230507161728j:image

 

 

それでも

何か行動しようとも思えず

暇な時は

 

 

 

ずっと家で

YouTubeを観てました

f:id:shin_toeicc:20230507162527j:image

 


当時は、本当に何も考えず

とにかくだらだらしていて

 

 

 

大学の勉強や資格勉強など

本気でやろうとも思えませんでした

f:id:shin_toeicc:20230507162602j:image

 

そして、ある日

大学生あるあるYouTuerの

「レジ○タンス」

の就活についての動画を見て

 

 

そこで就活が

うまくいかない大学生の特徴が

当時の自分と

ほとんど一致していて

  

とにかく焦りました...

f:id:shin_toeicc:20230507162642j:image

  

友達が少ないし

サークルにも入ってないし

という感じで

 


アルバイトしかしてなくて

 

僕には

誇れる「ガクチカ

 


と言われるものが

全く無かったんですよね...

 


そうやって考えていると

最初は少しだけだった焦りが

次第に強くなっていき、

f:id:shin_toeicc:20230507162703j:image

何かしないと!と思い

行動するようになりました。

 


しかし、ネットで色々調べても

すぐに自分にできそうなものが

無くて、困っていたのですが

 

 

 

そんな時に

Youtubeでたまたま

toeicが使えるということを知りました

 


「めんどくさ!」

と、一瞬思いましたが

 


当時は

就活に対しての

焦りも強かったのと

 

 

 

大学生協がたまたま

toeicの受験料支援を行っていたので

とりあえず受けにいくことにしました

 

 

結果は545

f:id:shin_toeicc:20230507162845j:image

  

リスニングについては

後半は全く聞き取れない

音声を聴いて塗り絵をしていましたし

 

リーディングでは

30問ぐらい残してました...

 

 

 

それでも、初めてにしては

良い方だと思っていたのですが

就活で必要なスコアを調べたところ

 

 


就活で最低限

エントリーシートに書けるのは

600以上と書かれていました

 


なので

就活を意識するとしたら

スコアとして全然使えません

 

730点以上を取れれば

就活で強みとして使えると

知ったので

 


僕は730点を

取ると決意しました。

f:id:shin_toeicc:20230507162901j:image

 

 

 

さっそくネットで勉強法を調べて

「金のフレーズ」という英単語帳と

公式問題集を買いました

 


そして

 


時間をかけて

金のフレーズをほとんど覚えてから

公式問題集を解いて、

予測スコアを出したところ

 


 

全然伸びてなかったんです

f:id:shin_toeicc:20230507162932j:image

 

  

そこで、僕は英語の基礎が

大学受験のころよりも抜けているんだと思って

文法やリスニング力を

鍛えていくことにしました

 

 

 

リスニングテキストや文法問題集などを

買って、勉強をしていって

もう一度、公式問題集を解いたのですが

 

 

 

それでも、全然伸びてなかったんです...

 

 

もう、本当にやる気を無くしましたし

 

 

 

勉強しようとして

机に座るも、何もせずに

すぐにスマホを触りだして

 


結局、怠け者に戻りました...

 

f:id:shin_toeicc:20230507162958j:image

 

そして 

toeicの勉強はいつの間にか

やらなくなっていて

 


部屋にある

英単語帳を見ては

 

 

 

「そういえば

toeicの勉強をしないとなぁ」

と思いつつも

 


勉強に手が付かず

つい、YouTubeを見てしまうという感じです

 

 

 

この時は

 

どうせ自分には

無理なんだろうな

と思っていました

f:id:shin_toeicc:20230507163014j:image

 


ネットにあるノウハウを

色々とやってみたことも

ありましたが

 


コツなどを知っても

実践することが難しく

なかなか上手くいきませんでしたし

 


オンライン英会話を使って

リスニング力を鍛えようとした時も

ありました

 

 

 

それでもスコアは

全然上がりませんでした..

 

 

 

「もうホンマに何をやっても無駄やん...」

と、自分の限界を感じていました

 

 

 

 


そして、

数ヶ月経ったある日

高校時代に通っていた塾の集まりがあり

英語担当の講師と話す機会がありました

 


話してる時に

ふとtoeicのことを思い出して

その悩みを打ち明けました

 

 

 

その時に初めて知ったのですが

 

 

 

なんと

彼はtoeicスコアを

900近く取っていたのです

 

 

僕が上手くいってないことを聞くと 

 

toeicにはtoeic特有の

裏技があるということを

教えてくれました

f:id:shin_toeicc:20230507163051j:image

 

それまでは、toeicは英語の基礎から

しっかり鍛えないと

スコアが伸びないと思っていたので

聞いたときは目から鱗でした...

 

 

 

さらに、モチベーションが

続かなかった自分に

勉強を習慣化する方法についても

教えてくれたり

 


toeicの問題を解くコツを

上手く実践できてなかった時に

LINEでやり取りをして

より丁寧に教えてくれました

 

 

2週間ほど

教わったことを意識して

公式問題集の演習を続けました

 

 

 

すると

part7も時間内に解けるようになり

 


リスニングもコツを知って

かなり気持ちに余裕を持って

解けるようになりました

 

 

 

1ヶ月経ってから

公式問題集の予測スコアで

700近くを取れるようになり

 

 

 

少しずつ成長を感じられ

 

 


ついに、、、

 

 

 

 

たった2ヶ月で

730点突破!!!

f:id:shin_toeicc:20230507163117j:image

 


まさか、こんな自分でも取れるとは

思いもしませんでした

 

 

当時、僕は嬉しさのあまり

友人にtoeicスコアを自慢した時があって

 

 

 

その友人もまた

僕と同じように「ガクチカ」に

自信が無くて

toeicに興味をもっていたので

 

 

 

ノウハウに自信満々の僕は

丁寧にそれを教え

 


公式問題集の演習をしてもらうことで

彼もtoeicのコツを掴んでいきました

 

f:id:shin_toeicc:20230507163227j:image
そして、本番を迎えました

 


試験が終わってから、友人に

手応えを聞いたところ

自信のある様子だったので

 

 

 

結果を待ってるときは

かなりワクワクしていました

 


そして、なんと

 


1.5ヶ月で700に到達!

 

f:id:shin_toeicc:20230507163244j:image

 

僕は、この出来事をきっかけに

このノウハウを他の人も実践したら

絶対に結果を出せるという

自信が湧きました。

 

 

 

そんな時に、インスタでたまたま

toeicの情報発信をする人を見て

顔出しとかしなかったら、

友達にバレないだろうなと思って

 

 

 

僕もインスタのtoeic発信を始めてみました

 

 

 

そこで

toeicスコアが今すぐに欲しいという方の

悩みを聞いていく中で

 

 

 

僕に何かできることが無いのかと

色々悩んだ末に

 

 

 

ある決断をしました。

f:id:shin_toeicc:20230507163306j:image

それは

 


プロジェクトを作り

より多くの人の

toeicスコアを

爆速で伸ばす

 


というものです

 

 

 

実際にプロジェクトを立ち上げてから

大学生から社会人と

様々な方をサポートしていき

結果を出してきました

 

 

 

プロジェクトに参加した

ある大学生の成功事例を紹介すると

 


その方には、プロジェクトで

 


toeic特有の問題を解くコツを教えて

勉強の進捗状況を確認したり

アドバイスなどをして

演習をし続けてもらいました

 

 

 

すると、、、

 

 

 

たったの1ヶ月で

スコア490から

700に到達!

f:id:shin_toeicc:20230507163404j:image

 

僕はこの経験から

さらに確信が強まりました

 


塾の先生から教わったノウハウを

僕が再現しやすいようにして

 


toeicの問題傾向を掴んで

問題演習を繰り返すだけで

どんなに英語力に

自信が無かったとしても

 


1ヶ月以内に700以上まで

伸ばせるのです。

 

 

 

そして、あなたのtoeicスコアを

一気に爆上げするルートの

第一歩として、

 

テキストを作成することにしました。

 

 

 

しかし、ここで

一つお伝えさせて欲しいことがあります。

 

 

それは、

本気でtoeicを伸ばそうと

している人にだけ

 

このテキストを受け取って欲しいのです。

 

遊び半分で、公式LINEを追加して

テキストを受け取るだけで

 

 

結局何もやらない人には

受け取って欲しくないです...

 

 

テキストを受け取ることで

今日、この日から本気で

toeicに向き合うんだという

覚悟を持てている人にのみ

 

お受け取りいただくようお願いします。

 

 

 

もちろん、公式LINEを

追加することで

 

・あなたの個人情報の漏洩

・見覚えの無い請求が来る

・見覚えの無い郵便物が家に届く

・見覚えの無い電話番号から電話がくる

・迷惑メールが途端に増える

 

 

このようなことは一切

起こらないので、ご安心ください!

 

 

追加はこちらのボタンからお願いします!

友だち追加

 

追加後このような画面になります。

f:id:shin_toeicc:20230507160340j:image

 

 

もう一度言いますが、

10名様限定

とさせていただきます。

 

 

お待ちしております!